青森と青森のあいだに

せっかくなので本物の青森を楽しんでください。 知る人ぞ知る青森の奥深さを紹介。

すもも沢温泉郷(青森の温泉)

「すもも沢温泉郷」🌟🌟🌟⭐︎

サウナ、水風呂なし

f:id:hikari-no-pipeorgan:20180902180722j:plain

温泉郷というから、

とても広いのかと思いきや

とても家庭的。

ここは私めが湯船に入りますと

ザザァーと湯船からお湯が

溢れますよね。

そしたらそのお湯で、

みなさんの風呂桶が

ザザァーとそこら中に踊るんです。

すみません。みなさん。


そんなハプニングの後。

お孫さんが、おじいちゃんの

背中を洗う微笑ましい光景

に出会いました。


お湯は格別。間違いありません。

何日か入り続けると、

お肌がツルツルになりそう。

いやなるな。


このあたりの温泉は美肌系で

本当にみなさんに体験してほしいです。


あと入浴代も200円。

受付に誰もいなくて、

ここにお金を置くんだなって

ケースが。


初めから最後まで、

とろっとろのお湯で

家庭的な雰囲気も楽しめました。


ザザァーとね。