青森と青森のあいだに

せっかくなので本物の青森を楽しんでください。 知る人ぞ知る青森の奥深さを紹介。

三内温泉 ( 青森の温泉 )

f:id:hikari-no-pipeorgan:20180904223243j:plain

【三内温泉】🌟🌟🌟🌟

サウナなし、水風呂なし


ここの温泉の硫黄度は

ハンパないです。

壁も硫黄で緑色。

浴槽の中の足底だって、硫黄でやられて、ガリガリです。


でも

いつも地元の先輩方で溢れていて、土日は洗い場がない時もあります。


先輩方は凄い。

硫黄のお湯をコップで飲んだり、

洗い場で寝ていたり、

私に新しい世界を教えてくれます。


1度洗い場で寝ましたが、なんかぎこちない。

そこでくつろげるには人生経験が必要なんです。


今日も三内温泉を後にし、

自分の体の硫黄があまりにも凄くて

家でシャワーを浴びましたー。

意味な。